スマートフォン版はこちら

喜多整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

喜多整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「喜多整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0834
住所 大阪府豊中市庄内栄町1-8-3
電話番号 06-6331-2768
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜多整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヨコチ さん / 2012/01/05
変形性膝関節症で喜多整形外科に通院しています。 個人病院ながらMRI検査も出来、レントゲンなどもデジタル化されていて、幹部を大写しにして説明をしてもらったり、整形は院長先生が担当していますが、とても穏やかでものがしが柔らかくてソフトです。こちらからの質問には丁寧に答えてくださいます。 患者さんが多い理由です。 2階にはリハビリステーションがあり、こちらは予約制です。診察と両方受けるときでも受付で診察の番号札を渡してくれるので心配ありません。地域密着で患者さんも送迎もやっています。とにかくスタッフの気配りが行き届いていると思いました。
 
 


 

喜多整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

森田医院 大阪府豊中市東豊中町6-15-22
名方内科 大阪府豊中市上新田1-5-25 エクシード千里102
浅井整形外科クリニック 大阪府豊中市岡上の町4-1-7 パヴィヨン豊中1F
タンダ医院 大阪府豊中市本町3-1-35
中西整形外科 大阪府豊中市永楽荘3-1-17 永楽荘ロイヤルビル1F
山下小児科内科 大阪府豊中市北緑丘2-1-23-202
小曽根病院 大阪府豊中市豊南町東2-6-4
松原整形外科医院 大阪府豊中市本町6-8-3
藤井内科 大阪府豊中市蛍池中町4-1-25
中村クリニック 大阪府豊中市服部南町4-1-24


おすすめ病院の口コミ

  • gogoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    隆鼻術という方法で鼻を高くして頂いたのですが、自然な形、高さにしてもらえて良かったです。
    相談、質問にもとても優しく対応して頂けて、すごく丁寧な先生だと思いました。
    終始院長先生に診てもらえるというのは嬉しいですね。
    とても良い病院でした。
  • みっさぁさん
    松下記念病院 口コミ
    松下電機の病院なので病院もとても大きいですし、お医者さんも看護師さんもすごく多くて良かったです。いろんな科があるので、とっても便利です。先生方も優しく親身に診察してくれてすごく安心できました。高齢者の方は、隣に老人ホームがあって退院してからも安心だと思います。もし入院したら、ちゃんとした病棟もありますし、部屋も大部屋も個室も十分な数があってその点でも私はとても安心だと思います。総合的には十分安心できると思います。
  • itoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ

    レーザーを使っての脱毛で通っています。
    全8回のコースなんですが、現在2回目が終わりました。
    レーザーが熱い、痛いという事もなく、問題なく通えていると思います。
    先生、スタッフさん共に優しいのも嬉しいです。
    しっかり通い終えられるように頑張ります!!
  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
  • あみママさん
    荒木産婦人科肛門科 口コミ
    とても親切でお爺さんですが
    凄く詳しく色々と調べて下さいました!!

    説明も凄く解りやすく…こちらの言葉にも丁寧に答えて頂けます!!

    看護師さんも…凄く気持ちをほぐして頂けました!!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜多整形外科の口コミ詳細ページ上部へ